大阪市中央区・天王寺区の民間学童保育 | アイクルキッズアカデミー

習いごとが充実した送迎付きアフタースクール

色々な学校♪

毎日、色々な小学校からアイクルに来てくれています♪
中央区・天王寺区のほとんどの小学校、そして追手門小学校、附属天王寺小学校、近大附属小学校などの国立・私立の小学校からも来ていますよ。

なので、色々な話題になり、友達も広範囲でできるので、子どもたちは楽しそうです♪

でも、アイクルに来てしまえばどの小学校かなどはほとんど話にあがらず、「近所の友だち」のように学年も関係なく遊んだり学んだりしています。
そんな感じが良かったりします^^

このような関わりを通じて、年下を可愛がり、年上を慕うことも学んでいますよ。

#アイクル #AIklKidsAcademy #民間学童保育 #民間学童 #学童保育 #学童 #園児 #未就学児 #小学生 #送迎 #習いごと #STEMON #ステモン #大阪 #中央区 #大阪市 #天王寺区 #阿倍野区 #西区 #附属天王寺 #追手門 #近大附属 #上本町

ページの先頭へ