大阪市中央区・天王寺区の民間学童保育 | アイクルキッズアカデミー

習いごとが充実した送迎付きアフタースクール

2/11(月・祝)説明会&体験会へのご参加ありがとうございました!

2/11(月・祝)に説明会、体験会へお越しくださいましてありがとうございました。
少々スペースが狭くなってしまい、みなさまにはご迷惑をおかけしましたが、多くの方にご参加いただけましたことを大変嬉しく思っております。

アイクルキッズアカデミーでは、「子どもの喜びと親の願いを実現する」ことをビジョンとしています。
スクール側が詰め込んだプログラムを一律受けていただくスタイルではなく、ご家庭に応じて変化させることができることを目指し、それを私たちは「カスタマイズアフタースクール」と呼んでいます。
お子さまの放課後生活についてのお悩みがありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

また、体験していただいたSTEMONにつきましては大変ご好評いただき、一部のコースでは定員があとわずかとなってまいりましたので、ご希望されます方はぜひスタッフにお知らせください。

STEMONにつきましては、学童に通われないお子さまも、通常の習いごととしてお越しいただけます。
土曜日は、STEMベーシックコース(小学1,2年生推奨)、STEMアドバンスコース(小学2,3年生推奨)、プロロボコース(小学校3,4年生~推奨)を行っておりますので、ぜひご検討ください。

STEMONの内容についてはこちら
STEMON谷町九丁目校(アイクルキッズアカデミー内)

ページの先頭へ